おならぷぅ

TAIGA

まだ赤ちゃんのお子さんにお笑いの英才教育をしているTAIGAさん。相手に合わせて笑わせる時代ではあるが、それはどうなのか迷う若林。子供次第ではやるかもしれないと思う春日。サトミツも子供にはおならがウケると言っていた。子供にとってあるあるなのかもしれない。

ANN #461 2018.09.08

俺が無敵だった頃はさー

TAIGA

20〜23歳ぐらいのことを話す時にいつも言う。すごいケンカも強くて、モテてた。それが今や、ライブで後輩からイジられ倒している。オードリー的には信じられない。

ANN #404 2017.08.05

俺は気付いてるから天然じゃない

TAIGA

天然エピソードがいくつかあるが、それが天然だということに気付いているから天然ではないという発想

ANN #251 2014.08.23

福谷大河はTAIGAで居たいね

TAIGA

誰でも良いから生まれ変われるなら。YAZAWA的な言い回し。

ANN #251 2014.08.23

若林ー!イジってくれよー!

TAIGA

江ノ島に遅刻したTAIGAさん。若林はイジれる気がしないが、頑張ってイジられるようになったというTAIGAさん。西堀とくじらはイジりまくってるが、イジられるってそうじゃない気もする。

ANN #246 2014.07.19

ぶちかます

TAIGA

R-1の決勝でぶちかますと言ってたTAIGAさん。実際にツイストをやりきったし、インパクトも残せた、佐村河内さんの変貌で「お前誰だよ」もちょっと響いてる。

ANN #227 2014.03.08

若林さー!ほんとに潜水とか意味あったんだなー!

TAIGA

R-1。決勝に行ったTAIGAさんに電話すると飲んで泣いてる。昔、区民プールで潜水勝負をして、勝った奴が売れるとかやってたことを思い出す。「意味ねーよ」って思ったけど、言わない若林。

ANN #226 2014.03.01

そんだけやってダメだったら諦められる

TAIGA

初めて、今年も売れないと思った去年の年始。R-1に落ちてからとにかくネタを作って1ヶ月3本ライブやった理由。若林としては、いつもポジティブだった印象なので意外。

ANN #226 2014.03.01

おいっ!(怒号)

TAIGA

TAIGAさんのツッコミは怒号に近いものがある。

ANN #226 2014.03.01

若林があんな風に肩組まれたりした時に、俺キレちゃったら、若林的に問題ある?

TAIGA

江ノ島で海水浴。ヤンキーに絡まれる若林と見逃せないTAIGAさん。若林「そりゃ問題あるでしょ」

ANN #144 2012.07.28

<>

[ラジコならタイムフリーで1週間聴けます(一部地域を除く)]


radiko(ラジコ)

[ランダム発言タグ40人]

南明奈若林姉山口大貴佐藤大介イルカツチヤタカユキ上柳昌彦綾部祐二TAIGA西野亮廣梅宮辰夫鈴木おさむ名越康文山崎弘也大村朋宏小峠英二出川哲朗HEY!たくちゃん柳原可奈子K DUB SHINE秋山竜次はなわ大竹真一郎ケイダッシュの社長増田みのり毒蝮三太夫鈴木マネージャーいとうあさこなかやまきんに君島崎俊郎木下隆行大鶴義丹浅越ゴエ冨山雄一バーモント秀樹前田ばっこー新内眞衣マイコーりょう春日姪っ子森脇健児